どスケベにゃ〜お♪ラブ
食べ歩きやないか〜いあしあと


今回は東京駅グランスタ地下1F)よりキラキラ
dancyu食堂を紹介します爆笑飛び出すハート


dancyu とは 全国の食いしん坊のための 食と
暮らしを豊かにする体験型メディアらしいビックリマーク
はこの雑誌を ほとんど読んだ事ないけど…
それはともかく店内に挿入しましょ〜爆笑飛び出すハート




↓以下は メニュー表ですグラサンあしあと
一般的な価格=リーズナブルとは言えないDASH!


その他は↓干し野菜のキーマカレーぐらいはてなマーク
さ〜 何を食べようかにゃ〜!?


は 唐揚げ定食をオーダーニコニコ
あんまり パッとしない見た目やんけーっショボーン


↓アップにしてみるわよ〜!!

さ〜てと… お味はどうなのよ〜!?



普通に美味しいではなく、普通だそうですW
私も1個もらったけど 大したことないっす…
ほっともっと と同レベルでしたね…  残念ガーン


生姜焼き定食をオーダーニコ
こりゃ「メッチャ美味しい」期待出来んなW


とりあえずアップにしてみたけど↓お味ははてなマーク
可もなく不可もなく=美味しいとは言えん叫び


この店にイクなら、吉野家等のチェーン店
イク事をオススメします、東京駅だから客は
入るだろうけど… 私はオススメしないですNG


以上  ザックリ【dancyu食堂 でしたガーンスター


備忘録:先月(7月11日)にメモ記事にした
タイ料理サイアムセラドン】の 品川店キラキラ 


写真だけ↓一気に載せてみるやないか〜い音譜


















やはりチェンマイガパオは抜群に美味しいチョキ
ヤム・ウンセンパッタイもなかなかの味ビックリマーク


タイ料理サイアムセラドン】素晴らしい!!
安定の味を満喫した晩ごはんでした〜爆笑飛び出すハート


ドトールでのカフェタイムでありますコーヒーキラキラ




今現在は真夏(8月)だし↑ホットティー
暑くて飲む気にはならないやんけーっびっくりアセアセ
挿入ことで(今年3月の)備忘録でした〜メモ


ではみなさま 超絶イヤらしい 3連休を〜ハート