どスケベにゃ~お♪ラブ
食べ歩きやないか~いルンルン


今回は石川町焼肉ランチ焼肉


焼肉 東京山 やんけーっ爆笑あしあと


神奈川県 横浜市石川町)なのに 東京山焼肉
ちょいと 違和感ありだけど…  ま〜いっか!




入口にもあったけど 以下はメニュー表キラキラ
どうせなら1番いいヤツにしちゃおう爆笑飛び出すハート


チョレギサラダサラダ↓スープ&ライスですキラキラ
チョレギサラダはかなり美味しいと言えるチョキ
ライス(米)の クオリティも 申し分ない!


さ〜て↓メイン【】イッてみよーっ焼肉キラキラ
上ロース&上カルビラブ飛び出すハート


アップにして見ちゃう〜ラブラブラブ

メチャメチャ 美味しそうじゃないのーっ爆笑 


ソッコーで焼いてみちゃいましょーっ爆笑ルンルン




焼けてきたぜ… 口に挿れてみようかにゃ〜アップ


お味の方は どうなのYO〜!?
こりゃ〜 激ウマですNE〜ハート


が「とろけるぐらい柔らかいビックリマーク」味付けも
良い、臭みもない、最高レベルでしたね〜チョキ
デザートのバニラアイスはありきたりですW
ま〜でも【¥2000】というリーズナブル
価格にしては 本当に美味しかったと思うし…
にゃ〜お♪自信を持ってオススメしますドキドキ


以上 焼肉 東京山 でした~メモキラキラ


備忘録的な話…  前日は 横浜駅近くに宿泊グラサン


講習会があり… ゆっくりしたくて前乗り〜音譜


ホテル1F【PRONTO】での朝ごはんですナイフとフォーク


普通に 美味しく いただいたやないかーいグッ


ではみなさま… 本日もエロく素敵な1日を♡