どスケベにゃ~お♪ラブ

食べ歩きイッちゃう~ルンルン



今回は葉山イタリアンを紹介してみますナイフとフォーク



店名=【ファッティーズキラキラ

葉山 (森戸海岸)エリアでは 有名店ですグラサン



ファッティーズ(葉山町堀内)

イヤらしい目で↑ご参照くださいませ〜クリップ



以下は↓メニュー表で〜す!
我々にしてはソッコーで決まりましたニコニコ爆笑


先ずはドリンクでジュース「ルネッサ〜ンス」ルンルン
は多分オレンジ!?アイスコーヒーニコ


ランチタイムサービスで付けたサラダサラダ


ちょっと変わった感じドレッシングだけど
普通に美味しい、野菜が新鮮なのはわかるキラキラ


さ〜て…  メインの パスタはどうかな〜!?


地だこのガーリックオイルトマト風味キラキラ
お味の方はどうなのYO~!?


見た目よりも 上品な味で 美味しいとの事ニコニコ

ただ…  肝心の…  地だこの量が 少ないってショボーン


葉山しらすのスパゲティしそ風味キラキラ
プラス¥180で↑大盛りにしてみましたビックリマーク


こちらのお味は どうYO〜!?
メッチャ美味しいラブ私好みの味じゃーっ飛び出すハート


程よいアルデンテ、にゃ〜お♪のにゃ〜お♪
みたいに… ギンギンはアカンけどアップこりゃ〜
ええ固さじゃハートナイス半勃ちアルデンテ!!


オニオン&ガーリックピザピザ
パスタだけじゃ足りないので… イッてみたナイフとフォーク


シェアしていただいたけど… お味は〜はてなマーク
これもまた美味しい、特別な感動はないけど
サクッと軽い食感で香ばしいニンニク風味♡


総評は… リーズナブルなのに(トータルで)
美味しかった、雰囲気も良い、また来たいビックリマーク
葉山しらすのスパゲティは超オススメです♡


以上 イタリアン  ファッティーズ でしたメモキラキラ


葉山には数多くの穴場的な名店が存在するキラキラ

またチェックしてる店にイッちゃいま〜す足あと

次回も葉山エリアから(葉山と言えば)定番
カフェをアップします、そう、プリンですW


ではみなさま イヤらしく 素敵な1日を~ハート