どスケベにゃ~お♪ラブ
カフェ巡りですYO~コーヒー


今回は東京水道橋)エリアからよん爆笑ルンルン
前回のタイ料理御茶ノ水)から1駅移動DASH!


さて… 今回は どこのどんなカフェよーっ?? 
ディゾン 水道橋 やないか〜いコーヒーキラキラ


ちょっとだけわかりにくい場所&建物ですビックリマーク

プリンが有名プリン行列も出来る名店みたい飛び出すハート





さ、ヌプっと、店内に挿入しましょ〜ラブラブラブ

時間帯が良かったのかはてなマーク今回は空いてた〜チョキ


以下は↓メニュー表で〜すキラキラ

我々は当然ビックリマークプリン】イッちゃう〜プリンキラキラ
ドリンクセットでオーダーやんけーっ爆笑ニコニコ


は紅茶【アールグレイ】をオーダーニコニコラブラブ


上品さを感じる味キラキラ美味しいとの事です!


は【アイスカフェラテ】をオーダー爆笑ラブラブ


中出し水出しコーヒーのタイプですねラブ飛び出すハート
スッキリした味わいで美味しいやんけーっチョキ


さ〜て メインの プリン↓イクわよ〜んプリン



正式名称=【固めに 焼き上げた プリンプリン

卑猥な クリームが かかってるにゃ〜ラブ

固めにですってはてなマークにゃ〜お♪のにゃ〜お♪

既にギンギンに難くなっちゃってますけどアップ


お味の方は どうなのよーっ!?

こりゃ〜 なかなか美味しいやないか〜いハート 
高め【¥900】の プリンですからね〜グラサン 


かなり美味しいけど、ボリュームに関しては
不満でしたね… ペロッと食べちゃいました叫び

にゃ〜お♪のにゃ〜お♪もペロッとされてドキドキ
キモチよくなりたいアップイッちゃいた〜いキノコあせる

お前のような大バカ【変態どスケベ野郎】が
逝ってしまえという声が聞こえてきたのではてなマーク


以上… ディゾン 水道橋(DIXANS)でしたメモ 


2月末の【小石川後楽園桜
挿入しようと思いましたが、見頃だった
ほぼ終了と見終えた人が教えてくれたので… 


入口で写真だけ撮ってカメラ中には挿入せず〜足あと
今はもう真夏=上着を着たら溶けてしまうW


溜まってる写真&ネタを(引き続き)アップ
してイクつもりメモ 次回より 3月に挿入〜あしあと


ではみなさま… エロく素敵な連休を〜ラブ飛び出すハート