どスケベにゃ〜お♪ラブ
食べ歩きやないか〜いあしあと


今回は東京・御茶ノ水の【タイ料理ニコニコ飛び出すハート


店名=サバイサバイ  タイ屋台やんけーっキラキラ
ビルの5F↑エレベーターを降りたら店内キラキラ




以下は↓メニュー表で〜すキラキラ




我々は【ディナータイム】にイッたのですが
ランチも含め↑メチャメチャリーズナブルチョキ


先ずは ジャスミン茶で ルネッサ〜ンスジュースキラキラ
さ、オーダー品を紹介してみる事にしようビックリマーク


先ずは パクチーサラダ で〜すサラダキラキラ


シンプルなドレッシング↑大量に挿入された
パクチーも新鮮、なかなか美味しいと思うキラキラ


は カオマンガイをオーダーニコニコ飛び出すハート
見た感じは なかなか 美味しそうですね〜ピンクハート


さ〜てと… お味はどうなのよ〜!?
特別な感動はないけど… 及第点=美味しいOK


は ガパオライスをオーダー爆笑飛び出すハート

これもまた美味しそうに見えるやんけーっビックリマーク



ガパオライスの お味は どうなのかにゃ〜!?

ガパオライスの方は(普通に)美味しいけど
ベチョっとした感じが私好みではなかった汗


トムヤムラーメンも オーダー しちゃったグラサン
シェアして食べました、かなり食べてますW


ラストの一品… お味の方はいかがでしょうはてなマーク
オーソドックスなトムヤムスープ、辛さが
ちょっと足りないけど美味しいやんけーっアップ


接客接遇=感じが良い、しか〜し、この日は
どこかの企業が食事会【飲み会】を開催して
いたので とにかく ガヤガヤうるさかったガーン


以上… サバイサバイ  タイ屋台 でした〜メモキラキラ


あ、そうそう、我々は【サバイサバイ】では
満足する事が 出来なかったので 次の日も!?
ランチタイムタイ料理を食べにイッた〜足あと

どんだけタイ料理好きなんだよって話だけど
また 次の記事で アップするやないか〜いニコニコ
ちなみに【サバイサバイ】より数段上ですW


挿入ことでみなさまエロく素敵な1日を〜ドキドキ