どスケベにゃ〜お♪ラブ
食べ歩きイッちゃう〜ルンルン


今回は!?千葉県銚子からですYO〜あしあと


和洋膳・椿 を 紹介するやないか〜いキラキラ
今回の【椿】は温泉旅行の帰りにGOニコニコ爆笑




旅館の朝食がボリューミー過ぎて(ランチも
スイーツで満腹)あまり 空腹ではないけど…


妻エリアに 戻ったので ヤッてきました〜あしあと

店内にヌプヌプっと挿入しちゃうわよーっアップ


以下は↓メニュー表で〜すグラサン
かなりリーズナブル価格やないか〜い爆笑飛び出すハート


は 以下の↓そば御膳鶏天丼セットニコニコ 






ドリンクはアイスティー、デザートはバニラ
アイスクリームと シフォンケーキと 何だ??


お味の方は どうなのYO〜!?

普通に美味しいです、デザートだけアップに
してみましたが、どれも本当に普通との事ビックリマーク


私はセックミックスフライ定食でありますキラキラ


サイドに冷奴… ミックスのお味の方は〜はてなマーク


リーズナブルだけどグラサンなかなか美味しいグッ
特別な感動はないけど、どのフライも普通に
美味しいし、全体的なバランスも良かったOK


本当に(全てが)普通の味だけど、とにかく
リーズナブルなので、普通でも満足しますチョキ

2人で【¥3125】ですからね… ちょうど
良い感じに 腹も満たされたやないか〜い! 


以上… 和洋膳・椿 でした〜メモキラキラ


行きの↓九十九里ハーブガーデンで購入した
ガーリックマヨネーズのドレッシングですキラキラ
なかなか使い勝手が良くて、サラダ以外にも
使用したので、すぐに使い切ってしまった汗


ではみなさま…  エロ〜く 素敵な1日を〜ハート