どスケベにゃ〜お♪ラブラブラブ
食べ歩きカフェ巡りナイフとフォークコーヒー


今回は 千葉 九十九里ハーブガーデン内の!?
店名=【ラ・バニエ】ですキラキラ


千葉勝浦温泉旅行(1泊)行きのランチで
利用しました、とりあえず中に挿入しようドキドキ




メニュー表を 舐め回すように 見ちゃう〜ラブ
「さ〜てと…  何にしましょうかねーっ!?


先ずは セットのドリンクが キタわよ〜んルンルン
のは↑何だったか忘れたキョロキョロ
アイスコーヒーセットのサラダサラダ 


はおすすめメニューニコニコ飛び出すハート
2種類の中から… パンチェッタとフレッシュ
トマトのグラタンを オーダーしました〜キラキラ 


シンプルだけど美味しそうじゃないのーっビックリマーク



お味の方はですね… 普通 やないか〜いキョロキョロ
普通に美味しかった=決まり文句ですW



私は期間限定!?ステーキをオーダー爆笑キラキラ


さ〜て…  果たして…  お味はどんなもんか!?



特別な感動はないけど シンプルに美味しい…
思いっきり 見た目通りの 感想やないの〜ニコ
脂注入肉との事↑嘘っぱちを書いてないだけ
良いと思うし(リーズナブルで)満足ですビックリマーク


さ〜デザートタイム… イッてみましょラブラブラブ


ブルーベリーチーズパイ でありますニコニコ


お味はまあまあ美味しいとの事でありますビックリマーク


生キャラメルシフォンケーキですラブラブラブ


お味は茨城県チャチャブー】のキャラメル
シフォンケーキには勝てないけど美味しいチョキ


リーズナブルで雰囲気も接客接遇もグッドOK
トータルで良かったなと思えるお店でしたキラキラ

以上ビックリマーク ラ・バニエでした〜メモキラキラ


食後すぐに↓温泉に向かいましたが温泉次回は
ハーブガーデンもゆっくり堪能してみよう霧
それではまたはてなマーク  食べ歩きカフェ巡り etc… 
エロエロ リポートしちゃうやないか〜いラブ 


「挿入ことで??  みなさま…   おまた〜ピンクハート