どスケベにゃ〜お♪ラブ
食べ歩きやないか〜いあしあと


今回は後輩とイッた【藍屋2回分を紹介キラキラ
藍屋日本料理のファミレス(チェーン店)


直近では先月(5月末)にイッてきました足あと
メロンソーダコーラで ルネッサ〜ンスルンルン 
(我々は基本的にアルコール不要同士です)


おすすめ期間限定メニューでイッてみるかビックリマーク


↑初夏に味わう【松阪牛 焼肉御膳】です爆笑 



運ばれてきて 即 思った事は肉が5枚だけ??



しかも薄い、美味しそうだけど少な過ぎ〜W


お味の方はどうなのYO〜!?
見ての通り↑美味しかったのは間違いなしチョキ


でも… やはり、には量が少な過ぎ、後輩
丁度良い(少食なので)満足との事でした!!


続いて↓以下は1月(中旬)にイッたとき割り箸
このときはコーラ烏龍茶でルネッサンスW


後輩は【厳選刺身・天ぷら御膳】です爆笑キラキラ


は生物NG  でも… 生でするのは大好き〜ハート


どスケベにゃ〜お♪の話はどうでも良いっ爆弾
後輩は美味しくいただけたとの事でした〜音譜


は【松花堂弁当・サーロインステーキキラキラ
刺身は後輩に食べてもらいました、全体的に
美味しくいただきました、ボリュームもOKチョキ


サーロインステーキについてはどうかな〜はてなマーク


肉が固いけど、とりあえず及第点って感じビックリマーク
アレは硬くアップ肉は柔らかく… これ基本なり♡


以上  後輩とイッた【藍屋】✕2でした〜グラサン
次回はうなぎに招待するつもりであります足あと


挿入ことでみなさま元気ギンギンな1日をドキドキ