どスケベにゃ~お♪ラブ
カフェ巡りですYO~コーヒー


今回は【SHIROKUMA FACTORY COFFEEコーヒー

昨年の記事ですが再びヤッてキターッ爆笑


前回は食事も兼ねて、今回はカフェタイム
利用させていただきました、店主がヒマだと
インスタで「客が来ない」と呟くのですW

ま、それはともかく、店内に挿入しまして… 


ホット チョコレートラテ をオーダーニコニコ


前回と同じく アイス キャラメルラテ爆笑
 

そんでもって!  お目当ての一品グラサン

プリン 今回はあったーっプリンキラキラ
前回は品切れになってましたからね〜ショボーンガーン


美味しそうじゃないのーっ飛び出すハート
乗っているさくらんぼ卑猥に見えるのは私だけ??


早速イヤらしくいただいてみましょ〜ラブラブラブ
お味の方はどうなのYO〜!?


「美味しいやないか〜いルンルン

昭和のプリンって感じ、固めのヤツですねビックリマーク

にゃ〜お♪のにゃ〜お♪のような硬さにアップ
ギンギンになってしまったらイカンのだけど
程よい固さでええ感じ「ほろ苦いカラメルが
ドクドクかかっている」美味しいっすラブ飛び出すハート


チーズケーキもオーダーチーズキラキラ


チーズのしつこさもなくOK普通に美味しいチョキ


以上 やっとこ 魅惑のプリン に辿り着けたビックリマーク
SHIROKUMA  FACTORY  COFFEE でしたメモキラキラ


備忘録①【焼肉 庄花亭焼肉








妻エリアリーズナブルで美味しい焼肉店キラキラ


備忘録②ガスト(ステーキ)










期間限定で ステーキフェア をヤッていた爆笑


備忘録③ ココスレストランナイフとフォーク












トータルで(普通に)美味しいと思いますビックリマーク
以上キラキラ妻エリア(茨城県)備忘録でしたニコニコ


ではみなさま 超絶エロい 素敵な1日を〜ラブ