ブロ友キーさん】の記事メモキラキラ

精密採点【DAM Ai】 に取り組む同士です爆笑
私の中では親友&良き相談相手であります!!


私個人の目標としては【99点】叩き出す事
及び【98点超え】の曲数を増やす事ですカラオケ

口で言うほど簡単ではなく、全く思うように
イカずでしたが 最近は少し良くなったかも…


最高得点の曲【シャ乱Q】シングルベッドキラキラ

5月30日(木)6月5日(水)両日ともに
1時間半(短い時間で)イッてきました〜カラオケ

今までは【98点やっとこさ超えるぐらい
でしたが(今では部屋=機械&スピーカー等
環境がキッチリ整っていれば)98点超え
確実にイッちゃう〜アップレベルになりましたチョキ


サザンオールスターズ(2曲)98点超えビックリマーク


私は低音が苦手なので、自分の中では大きな
自信になりましたキラキラ引き続き頑張ります!


GLAYHOWEVER爆笑飛び出すハート
かなり前から(この曲の98点超え)目標に
していたのでグラサンメチャメチャ嬉しいっす!!


98点超えの曲数も5曲になり、またそれに
準ずる点数が出る曲も増えたので「少しだけ
99点に近づけたグッ」そう思っていますキラキラ

その背景には キーさんエロエロ??おっと
いろいろと話をして、私の中の偏見を完全に
払拭してくれた事が 物凄〜く 大きいです!!


Every Little ThingTime goes byカラオケ

前回アップしたSPEEDWhite Love」も同様
私が女性の曲を取り入れるようになったのは
キーさんとの熱いカラオケトークよるものビックリマーク
2回連続で↑97点超え=まぐれではないし
女性のキーの高さ&女性の歌い方でこれだけ
点数が出た=自分でも進化を感じていますアップ


高橋洋子「残酷な天使のテーゼ」カラオケキラキラ
女性の曲をヤるようになったら、男性の曲の
点数が安定して、平均的に高くなりましたアップ


SPEEDWhite Love】のときにメッセージを
幾つかいただき「またヤッて♡」的な有難い
お言葉を ありがとうございます! 今現在は
リクエストをいただいてる曲&歌いたい曲も
あるので、98点を超えたらアップしますW


最後に 私のお気に入りの【カラオケ館カラオケ 
ファーストクラスルームやないか〜いラブ飛び出すハート




横浜市内、この部屋は機械もしっかり整って
いるので(練習するには)最高に近い環境キラキラ


横浜市に住んでいたときによく利用していた
コート・ダジュール】やないか〜いラブ飛び出すハート

横須賀の家からそんなに遠くないので(直近
2回)利用しましたが、やはりここも良いOK


全ては部屋(機械&スピーカー)にかかって
いると言っても過言ではないし(気にイッた
場所なら)どこにでも出向いてしまいます足あと

今週末は東京に出向きます【ここ最近は東京
エリアで苦戦気味】今は良い部屋を物色中♡
挿入ことで… またカラオケ活動頑張りますカラオケ


ではみなさま… 素敵でイヤらしい1日を〜ドキドキ