ma-bu先生の記事ですメモキラキラ


↑前記事焼肉ふるさとからの… 


二次会にイッちゃうわよ〜生ビール






場所は居酒屋ミライザカ】 でありますキラキラ


正直(飲み過ぎて)あまり覚えてないですW
見ての通り↓ベロンベロンですからね爆笑スター


普段は(全く)飲まないですが… この日は
完全にイッちゃってました、楽しかった〜チョキ


17時から(日付け変わって)0時過ぎまで
7時間以上… 楽しくてあっという間でしたビックリマーク
カラオケにイッた事は覚えているけど、何を
歌ったかは覚えてない↑ミスチルみたいだW


先生からお土産までいただいちゃいましたプレゼント
島根県の名産品キラキラありがとうございます!!


ホテルに戻ったら↑さすがに酔いから醒めて
いましたか… とにかく楽しかったに尽きる!!


貴重な時間をありがとうございました爆笑飛び出すハート

今年もヤりましょう… あ、そうだ、先生には

柔道指導者を退くという報告をしましたが… 
結果的にウソになってしまったやんけーっあせる

また詳しくは連絡させてもらいます&柔道
関して(経緯)はアメンバー記事にしますメモ
今は汗だくになって楽しく稽古つけてますDASH!


最後に 宿泊したホテルは まあまあでした!




チェックアウト後については… 次回〜爆笑ルンルン


ではみなさま 6月も よろしこしこで〜すハート