どスケベにゃ~お♪ラブ

ラーメンシリーズラーメンラブラブ



今回は東京新橋)より〜??

麺屋 五常】を紹介しますキラキラ




店内に挿入して券売機で食券を購入する形ビックリマーク
迷った結果… 今回は趣向を変える事にした足あと


濃厚 魚介豚骨 特製つけ麺】をオーダーキラキラ
いつもの中出し中盛りではなく↑大盛り〜W


見た目はグッドグッとっても美味しそうだピンクハート





ライスも付けた!いただいてみましょ〜ルンルン


お味の方はどうかにゃ~!?
普通に美味しいやんけ〜グラサン


チャーシューはバラ肉を使用↓メニュー表の
写真とは全く異なっているけど… 果たしてはてなマーク
臭みもないし、ま〜普通に美味しいっすね!!


麺は【極太ちぢれ麺orストレート太麺】を
選ぶ形式… のは極太で長くて硬いけどWはてなマーク
ストレート太麺を チョイスやないか〜い爆笑 
僅かにシコシコ感に欠けたけど及第点ですビックリマーク


以上 ザックリ… 麺屋 五常 でした〜メモキラキラ


備忘録【家系ラーメン大津家(横須賀市)








数年ぶりにイッたら… かなり味が落ちてた叫び


横須賀市内ではハイレベルだったけど「もう
2度とイク事はない」それぐらい落ちてたダウン

スープの状態が(たまたま)悪かったりとか
そうゆう次元じゃなかった→しょっぱ過ぎ爆弾


ではみなさま 今週も よろしこしこで〜すピンクハート