どスケベにゃ~お♪ラブ

食べ歩きやないか~いあしあと


今回は…  横浜上大岡】エリアより〜!?

とんかつ 蒼店を紹介してみま〜すルンルン




11時05分ぐらいに到着(営業開始時間の
前には間に合わず、第1巡目は満席でした叫び
かなりの時間 待たされる事を覚悟しました…

しかしながら(整理券をもらって)アプリで
間もなく案内される時間を教えてくれるので
ドトールで待機→11時40分に店に挿入OK


↓以下はメニュー表ですグラサンキラキラ

やはり人気メニューを攻めなきゃイカンなビックリマーク



数量限定品の高いヤツで イク事にしようグッ 

1番人気=【しゃとんブリアン定食】だけど

脂身多めの【リブロースかつ定食】に決定!!



2種類のソース、漬物、そして、豚汁ぅ〜音譜
この豚汁(おかわりし放題で)超美味しいチョキ


ご飯は釜に挿入されて出てくるやんけーっキラキラ




砂時計を渡されて砂が落ちたらオープンして
食べるシステム、当然クオリティもグッド⤴


リブロースかつ キターッラブラブラブ
これは見るからに メッチャ 美味しそうだ飛び出すハート


お味の方は どうかにゃ〜!?
究極に 美味しいぜよーっラブ



断面はほんのりピンク色↓輝いている感じキラキラ
店主の丁寧さ&こだわりが伝わってきますビックリマーク


サクッとしてて、中身はジューシー、脂身が
多めって感じだけど、甘い肉汁がしつこさを
感じさせない、感動すら覚えるロースカツ!!

噛めば噛むほど肉の旨味が溢れてくる、超絶
美味しいリブロースかつに脱帽レベルですチョキ
塩で食べるもよし【抜群】としか言えないキラキラ

接客接遇も素晴らしかった、けど、1つだけ
気になったのは店主が1人の店員=奥様はてなマーク
対する指示の出し方がプチモラハラって事注意


以上… とんかつ 蒼樹 でしたメモ


とにかく… 【2023年1番美味しかった
とんかつ間違いないです、キレイな店だし
味も申し分ない、最高だと思います、ただ… 

みたいな変わり者は人が見ていない部分を
じっくり観察していたりします(味だけでは
なくて)奥様も大切にしてくれと思います♡


挿入ことで…  またお会いしましょうね~ピンクハート