どスケベにゃ~お♪ラブ

ラーメンシリーズラーメンラブラブ



今回は横浜南エリアより~!?

家系ラーメン王道を紹介しま〜すラーメン


幾度かイッた事のある有名ラーメン店ラーメンラブラブ
ズブズブッと 店内に 挿入しちゃいまして??
 

定番の~!? チャーシュー麺キラキラ
味玉のみトッピングしました、見た目的には
少し微妙だけど、美味しさは知っていますチョキ


久しぶりに…  いただいてみましょうかねニコ
お味の方は どうなのYO〜!?
マジかよ!!不味くなってるやないか〜いガーン


チャーシューに関しては特に問題なしですキラキラ
臭みもない、柔らかい、いつも通りでしたビックリマーク


麺は中出し中太麺=正統派ですにゃ〜ラブ飛び出すハート

硬さ固さはシコシコ感もあってアップ良い感じチョキ



問題はスープでした注意しょっぱ過ぎーっアセアセ
ドクドク♡クリーミータイプのスープですが
ま〜しょっぱい、完全に失敗していたはず叫び


この日だけか、この味になってしまったのか
定かではないけど、もう次は無いっすね〜汗

ただでさえ身体に良くない ラーメンスープ…
濃い〜のドクドク出ちゃってマジでヤバいドクロ


唯一良かったのは【チャーシュー丼】ですOK

次の日は休みだし↓関係ねえって事で大量の
にんにくマヨネーズでいただきました爆笑飛び出すハート

これがうみゃ〜い、強烈なにんにく臭となり
ブレスケア飲んだり、エロエロ対策してOKチョキ


総評としては【残念】としか言えない、この
スープが次回もはてなマーク今回が失敗だったとしても
怖くてイケない、挿入ことで以上 ザックリ…


 家系ラーメン王道王道之印)でした〜メモキラキラ


備忘録↓横須賀市内での【食べ歩き】写真足あと












数年前にアップしたタイ料理エラワンキラキラ


汐入【コースカ内】にて↓スイーツタイムコーヒー










昨年の【クリスマスシーズン】にイッたので
あんまり覚えてないけど、確か激甘だったビックリマーク


私としてはGWマジで不要、仕事だし、道は
混むし、良い事は1つもないのでありますW

ま、愚痴っても仕方ない、今日も仕事だ〜叫び
本日も 気合い挿れて 元気にイキましょ~あしあと


5月も どスケベにゃ〜お♪ 全開でイク〜ハート