どスケベにゃ〜お♪ラブ
ラーメンシリーズラーメンラブラブ


今回は東京品川)エリアからイク〜爆笑飛び出すハート



家系ラーメン まこと家 を紹介するYO〜ルンルン

京急線 青物横丁駅より 徒歩1分足らず〜あしあと





店内に ズッポリ 挿入しちゃいまして〜!?


毎度お決まりの…  チャーシュー麺キラキラ

味玉のみ トッピングです爆笑ルンルン

中出し 中盛りでオーダーラブ飛び出すハート
見た感じはかなり美味しそうだにゃ〜ラブラブ


麺は中出し中太麺を少し細くした感じですビックリマーク
もちろんギンギンの固めアップ ギン硬よ〜んピンクハート
 

さ、味わってみましょ〜爆笑キラキラ
イヤらしく、じゅるじゅる、いや、ズルッと
麺を啜ってみると、シンプルに超美味しい!!

ライトなスープに麺がしっかりと絡みつくキラキラ
イヤミのない、あっさり系の家系ラーメンチョキ
5年前に食べたときは少しだけ脂がギトギト
状態だったけど、改善されていましたね〜OK


チャーシューも 臭みがなく 柔らかいですチョキ
とろけるようなチャーシューで気に入った!!


ライスのクオリティも 申し分なかったですキラキラ
何杯でも食べれそうだけど↑これ一杯のみ割り箸


総評としては… かなり美味しかったですね!!
食べログ評価アップここ数年で一気に上がって
いるのも頷ける味だったと素直に思いますキラキラ

足りない点は接客接遇かな、もう少し丁寧に
ヤッた方が良いと思う、特別悪くはないけど
そこを改善すれば鬼に金棒状態になるかもはてなマーク


この数週間後↓を連れてヤッてきましたキラキラ


けっこう美味しいとの事でしたが、やはり… 
ゾッコンかわむら家には敵わないってさドキドキ


挿入ことで 以上 まこと家 でした〜メモキラキラ



ではみなさま 本日も 元気にイキましょ〜ピンクハート

次回はアメンバー記事やけくそカラオケ
アップしてみるやないか〜いカラオケおまた〜バイバイ