どスケベにゃ~お♪ラブ

食べ歩きイッちゃう~ルンルン



今回は横須賀市内の イタリア〜ンハート

ダッキーダック(チェーン店)やんけーっナイフとフォーク
コースカベイサイドストアーズ3Fですキラキラ



ダッキーダック(横須賀店)

通報レベルの↑エロい目でご参照くださいクリップ



以下は【ランチ】メニュー表であります!
我々にしてはソッコーで決まりましたニコニコ爆笑


先ずはドリンクでジュース「ルネッサ〜ンス」ルンルン

にゃ〜お♪は↑アイスカフェオレだけど… 

のは 何だったか 忘れてもうたYO〜キョロキョロ



さて… イン料理 はどうかな〜!?


は… シーフード トマト ドリアニコニコキラキラ
お味の方はどうなのYO~!?
思っていたより美味しいとの事、の表情に
ウソは無かった、まあまあ美味しいレベルはてなマーク

 
トリュフクリームカルボナーラ爆笑キラキラ

こちらのお味はどうかな〜!?

思いの外「美味しかった」パスタの茹で加減
味そのものも 良い意味で 期待を裏切ったグッ


デザートセットケーキショートケーキキラキラ


妻はチョコレートケーキニコニコ飛び出すハート


私は↓モンブランケーキ爆笑飛び出すハート


お味の方はそれぞれ極普通レベルでした〜OK


食べログ評価は低いけどチェーン店にしては
リーズナブルでまあまあ美味しかったグッキラキラ
何も考えずに挿入した店にしては良かったビックリマーク




食後はスターバックスフラペチーノ爆笑ニコニコ
コースカのスターバックス軍港巡りの船
見れたりする、決してキレイじゃないもW


以上 ザックリ ダッキーダック でした〜メモキラキラ


備忘録… 横須賀市内萬家家系ラーメンラーメン










横須賀市内では わりと美味しいと思うけど…
横浜市内だと 大した事ない部類になるかな…


ではみなさま イヤらしく 素敵な1日を~ハート