どスケベにゃ~お♪ラブ
食べ歩きイクわよ〜んハート


今回は私にゃ〜お♪横須賀)エリアより!?

葉山 鳥ぎん 本店を紹介してみるわYO〜グラサン


イヤらしいその目で↑ご参照くださいませクリップ


横須賀インターのすぐ近くにあるのですが… 
毎回の如く ズッポリ 店内に挿入しま〜すハート


ランチ(セット)メニューやんけーっ爆笑飛び出すハート
前菜的な感じで とうふサラダ をオーダーキラキラ
お味の方は なかなか美味しい と言えますグッ


は 鳥わっぱ飯セット をオーダーニコニコキラキラ
焼鳥&ミニサラダも ついてるやんけーっキラキラ 
見た目は なかなか 美味しそうですNE〜照れ


にゃ〜お♪は↓親子丼セットにしましたビックリマーク
親子丼の方には 焼鳥&ミニサラダはなしびっくり 
ま、それはさておき、美味しけりゃいっか足あと


お味の方はどうなのYO〜!?
可もなく不可もなく… 普通!!

鳥わっぱ飯、焼鳥、親子丼、シェアする形で
いただきましたが、どれもが普通でしたね… 
しょっぱな【とうふサラダ】だけは美味しく
いただけたけど… 他は「う〜ん」って感じ汗

11時半ぐらいにイッたのですが、ほぼ満員
状態で驚きました、リーズナブル価格だから
別にいいやって感じだけど、ここには2度と
イクことはないですね=クオリティは正直☓


以上 ザックリ 葉山 鳥ぎん 本店 でした~グラサン


備忘録(鳥ぎんの前日に食べた)ラーメンラーメン










横浜(根岸)斉藤家家系ラーメン】です♡


リポートしたときは(まだ新店で)スープが
安定していなかった感があったけど、今回は
メチャメチャ美味しかった、文句なしです!!

田上家で修行してアップ勃ち上げたラーメン店ラーメン
元祖吉村家より私は断然こっちの方が好きドキドキ
長時間並ぶぐらいならこちらをオススメ〜音譜


ではみなさまエロエロ素敵な1日を〜ラブ飛び出すハート