どスケベにゃ~お♪ラブ
カラオケシリーズカラオケラブラブ


今回もアメンバー記事でアップした1曲をはてなマーク
持ってきましたレミオロメン粉雪カラオケ


レミオロメン粉雪

低温が苦手な私には↑かなり難しい曲です汗
単調な曲だとナメてた=痛い目を見ました爆弾


リクエストをいただいた曲なので(私なりに
頑張って)何とか形になったとは思いますビックリマーク
点数は【97点】に届かないけど… そのうち
到達すると思っているし、今回の動画よりは
上達しているとポジティブに考えていますキラキラ


ザックリ↓【ここ最近】の記録でありますメモ
3月14日(木) ビックエコー 関内にてキラキラ
部屋&機械(スピーカー)が安定していれば
主軸の曲は 96点 を下回る事はないですグラサン
サザンオールスターズでも(初の)98点
叩き出したり… この日は部屋に恵まれてたチョキ


無双状態になれば 98点 は確実に出るキラキラ
(出ると確信して↓採点シーンを動画撮影)
その域にまで達しましたが… 【99点】には
まだまだ程遠い、厳しいやないか〜いびっくりアセアセ


それに部屋との相性等が悪かったりすれば!?
選曲によっては悲惨な結果になってしまう叫び


3月17日(日)東京都内カラオケ館での
結果(一部)ですが… 自分の未熟さが要因と
言えるので仕方ないです、また頑張ります!!

この翌日【18日】東京都内は春の嵐、凄い
風をまともに喰らい(花粉症爆発)くしゃみ
100回以上、鼻詰まり、鼻&目が死んだドクロ

しばしカラオケはお預け→このタイミングで
仕事の方が(異動者&退職者により)忙しく
なってしまった→今はそっちに集中しますDASH!


ではみなさま… またお会いしましょ〜バイバイキラキラ