どスケベにゃ〜お♪ラブ
食べ歩きやないか〜いあしあと


今回は 東京エリア立川)にキターーッ!! 
路地裏の【タイ料理】を紹介してみますメモキラキラ
 

店名=【バナナ食堂爆笑キラキラ
JR立川駅(南口)から徒歩3〜4分です足あと


イヤらしい目で↑ご参照くださいませラブラブラブ
 

いつもの如く… ズブズブっと 店内に挿入飛び出すハート 


↓以下は メニュー表ですグラサンキラキラ
わりと リーズナブルで 良い感じですね〜ルンルン
パッタイ限定メニュー】もイッてみようビックリマーク


は カオマンガイをオーダーニコニコ飛び出すハート
見た感じは…   美味しそうやないのーっピンクハート
さてと…   お味はどうなのよ〜!?


特に美味しさは感じない、今まで食べてきた
カオマンガイに比べると落ちるとの事です叫び


は ガパオライス をオーダー爆笑
悪いけど… 見るからに美味しそうではない!!


目玉焼きも↓もうちょいまともに焼けないはてなマーク
当然ながら「美味しくない」ここ最近食べた
ガパオライスの中では最低レベルでしたね爆弾


追加パクチーを ぶちこんで味変してみても…
不味いもんは不味いムキー私はハッキリ言う!!


本日の限定メニュー海老入りのパッタイキラキラ
単品でオーダーしたはずが↑ランチセットで
出てきた、日本語が聞き取れなかったかなはてなマーク


果たして こっちのお味は どうですかね〜!?
普通に美味しい = 特別な感動は一切なし!


↓セブンイレブンで(昨年)買ったヤツ〜音譜
そう、どこからどう見ても パッタイですが…
コンビニ商品としてはかなりイケてましたが
バナナ食堂パッタイは↑これと同レベルキラキラ


総評=食べログ評価は高めだけど「ハッキリ
言って美味しくない」リアルな感想ですね汗

リピーターの味覚がよくわからん、食べログ
評価の信憑性とは何ぞやはてなマークま〜挿入ことで!?


バナナ食堂タイ料理)でした〜メモキラキラ


ではみなさま 超絶エロ〜い 素敵な1日を飛び出すハート