どスケベにゃ~お♪ラブ
カフェ巡りですYO~コーヒー


今回はですね【三井アウトレットパーク横浜
ベイサイド】内のカフェをザックリ紹介〜音譜
店名=Glorious Chain Cafe (横浜ベイサイド) 


エロい目で↑ネットリご参照くださいませクリップ


グロリアス チェーン カフェやないか〜い爆笑
さ、ズッポリ、店内に挿入しましょ〜ラブラブラブ


フレッシュオレンジエイドをオーダーキラキラ
可もなく、不可もなく、極普通との事ですW


は アイスコーヒーを オーダーしましたグラサン
にしては珍しくブラックでイキましたが… 
カラオケドリンクバーに毛が生えたレベル汗


バターミルク パンケーキホットケーキキラキラ
シンプルなはてなマーク(昔ながらの)パンケーキって
感じもするけど、お味の方はどうなのかな!?


これはなかなか美味しいじゃないですの〜♡
シロップを↑(ドクドクイヤらしくかけて
シェアしていただきました、何気にグッドOK


以上 ザックリ Glorious Chain Cafe でしたメモ


備忘録(逗葉新道)レストハウス逗葉にてキラキラ


天玉うどん&いなり寿司

極普通の味、いなりに紅生姜は乗せないで叫び


最後は【アジフライ定食キラキラ

大きめのアジフライ、これはまあまあかなビックリマーク


とりあえず↑貼り付けてみましたYO〜クリップキラキラ


ま〜そんなこんなで、本日も元気ギンギン
頑張ってイキましょアップみなさま良い週末を♡