どスケベにゃ〜お♪ラブ
食べ歩きカフェ巡りキラキラ


今回は 茨城県】エリアから イクぜよ!


イタリアンはてなマーク洋食屋はてなマークどっちに該当するのか
わからないけど、店名=のっぽグラサン
にゃ〜お♪のキノコにゃ〜お♪アップのっぽになる
ぐらい美味しいと良いんだけどにゃ〜ラブラブラブ


エロ〜い目で ラブ ご参照くださいませ〜クリップ


店内にヌプヌプっと挿入しちゃうわよーっアップ


以下は↓ランチメニュー表キラキラ

かなりリーズナブル価格やないか〜い爆笑飛び出すハート


先ずは 前菜【サラダ】から イッてみようサラダ



はカルパッチョ風&はキノコのサラダはてなマーク
忘れてしまったけど、お味はごく普通ですキラキラ


さ、そろそろ、メインがヤッてくるぜよキラキラ


は…  シーフードのピッツァニコニコ
シンプルだけど美味しそうじゃないのーっビックリマーク
お味の方は 思いの外 イケてるとの事ですお願い


は…  チーズトマトパスタニコキラキラ

かかったチーズがドクドク卑猥に見えますW


お味の方はどうなのYO〜!?
予想を(良い意味で)裏切った→美味しいチョキ


デザート【カフェ&スイーツ】タイム挿入コーヒー


ホット紅茶、私はアイスコーヒーよん音譜
全くもって普通、可もなく不可もなくですW


チョコレートケーキモンブランキラキラ
ほぼ忘れてしまってるけど  そのお味は〜??
共通してパサパサだった事はよく覚えてる叫び


本当に(全てが)普通の味だけど、とにかく
リーズナブルなので、普通でも満足しますチョキ

これだけボリューミーで1人¥1350なら
文句も言い難いし、不味くなかっただけでOK


以上…【のっぽ 】でした〜メモキラキラ


備忘録(この翌日)イッたインドカレー店キラキラ





店名=【ロイヤルインド】いつだかはてなマーク記事に
させてもらってるけど、安定した美味しさチョキ


ではみなさま…  エロ〜く 素敵な1日を〜ハート