どスケベにゃ~お♪ラブ
食べ歩きやないか~いルンルン


今回は横須賀の(老舗)とんかつを紹介キラキラ
やなせ(本店)やんけーっ爆笑


にゃ~お♪が子供の頃からイッてる老舗キラキラ
1947年創業、私の両親も「ヒレカツなら
やなせ」と言う、確かに横須賀では名高いビックリマーク


エロく舐め回すように ↑ ご参照くださいラブ


↓メニュー表もイヤらしい目で見ちゃう目ラブラブ
あまり昔と変わらずでエロエロ種類があるキラキラ


そんでもって、何をオーダーしたかって??
迷わず オーソドックスに…


ロースかつ定食【上】イク〜ハート
やなせヒレカツがイチオシなのだが、私は
ロースの方が断然好みなので、即決でしたチョキ


お味の方は どうなのYO~!?
やっぱり うみゃいっす〜爆笑飛び出すハート


サクッと柔らかくて、肉も油も良質ですねビックリマーク

かなり久しぶりに食べましたが、味は落ちて
いないと思います、ただし独特の香りが衣と
肉を包んでいる感があるので、もしかしたら
苦手な人もいるかもはてなマーク私はどちらでもないW

美味しい、柔らかい、申し分ないけど、私に
とっては「ボリューム不足じゃ叫び」あんまり
満腹感が得られないのが 少しだけ不満です…

価格は ¥2200 これをどう捉えるか… ??


↑上記は昨年7月にイッたときのリポートメモ
このときは私にゃ~お♪単独でイキました足あと


↓以下は昨年8月にイッたときのリポートメモ
このときは と2人で イッてきました〜ルンルン


ヒレカツ定食【上】ニコニコ飛び出すハート

箸で切れるヒレカツ↑美味しいとの事です♡


極上とまでは言わずとも… なかなかとの事ビックリマーク
早々に食べ終えて気持ちはカフェスイーツ


豚ロースステーキ定食ラブ

こりゃかなり美味しいぜ… とろけるぜよっ!!


絶妙な塩胡椒加減焼き加減も素晴らしいキラキラ
ただ… やっぱり… ボリュームが物足りない汗


以上 やなせ (本店) でしたメモキラキラ

「2024年=とんかつに力を挿れよう足あと


さ〜 挿入ことで…   みなさま…   本日も〜!?
 元気ギンギンアップエロ〜くイッちゃおーっラブ