どスケベにゃ〜お♪ラブラブラブ

カフェ巡りイクぜよっ爆笑あしあと



今回はどこのカフェYO〜!?

マーロウ(逗葉新道店)やないか〜いプリン


葉山マーロウ(逗葉新道店) 

昨年【2023年にイッてきました〜足あと


にゃ〜お♪エリアではマーロウプリン
けっこう有名であります、暑いからとっとと
店内に挿入して、飲み物イッてみましょ〜音譜


我々は揃って アイスカフェオレキラキラ
ニコニコ飛び出すハート「ルネッサ〜ンス」爆笑飛び出すハート


美味しそうやないのよーっ!
ってか、よ〜く知ってます、上品な味わいで
美味しいです、極上レベルではないけどねビックリマーク


お次はメインの プリンプリンキラキラ


チョコレートプリンニコニコラブラブ
カラメルソース たっぷりやないのよーっハート


アップ(エロい目)目で じっくり見る〜ラブ
お味の方は昔と変わらず美味しいとの事〜♡


は【北海道フレッシュクリームプリンキラキラ
1番人気プリン↑私は毎回これですね〜チョキ


カラメルソースがドクドク溢れちゃう感じドキドキ
昭和的な感じプリンですキラキラ


しっかり固い&甘過ぎないカラメルソースが
昔と変わらずで美味しいですね、ボリューム
たっぷり、腹に溜まる感もええやんけーっOK

お店の雰囲気&接客接遇も素晴らしいですキラキラ
たまにテイクアウトもしますが、ビーカーを
返しにイクのが面倒なのよね… 挿入ことではてなマーク


以上… 葉山マーロウ(逗葉新道店)でしたメモ


備忘録(最近イッた)星乃珈琲店珈琲館コーヒー


シンプルだけど侮れない=美味しいと思う♡


ではみなさま  またお会いしましょうね〜バイバイ