どスケベにゃ~お♪ラブ
カフェ巡りイクわよ~コーヒー



今回は どこのカフェに イッたのかにゃ~!?

D-PEPE SEAやないか~いコーヒーキラキラ
「ディーペペシーと読むんだってさグラサン笑い


思いっきり私にゃ〜お♪エリアであります足あと
最近は 全く この道を通らない… 懐かしい!



D-PEPE SEA(横須賀市長沢)

エロい目で じっくりと ご参照くださいラブ


メニュー表を舐め回すように見ちゃいます♡

!?【奇跡のシフォンケーキ】ですって??


ならば その奇跡を味わうか飛び出すハート  挿入ことで…


奇跡のシフォンケーキキラキラ
飲み物はアイスカフェオレ =定番ですねニコ


先ずは… アイスカフェオレのお味は〜グラサン?
うん、普通、普通に美味しいとしか言えんW


イン 【ミラクルちゃん】の お味は〜??
心の中で「どこが奇跡なんだはてなマーク」と思ったW


ごく普通のシフォンケーキ「可もなく不可もなくビックリマーク」奇跡と名乗るのは止めた方がいいあせる
普通に美味しいのに、ハードルを上げ過ぎて突っ込まれる、そんな感じのケーキでしたビックリマーク


余談→この場所=元々は ローソンでしたが…
2019年(9月)台風で全て吹き飛んでしまったのです… あれは本当に台風酷かった波


以上 ザックリ D-PEPE SEA でした〜メモ


三浦海岸エリアにはオシャレなカフェが多数あるけど、やはり星乃珈琲店派で〜す♡
昭和のプリン は必ずイッちゃう〜プリン


ではみなさまキラキラまたお会いしましょ〜ラブ飛び出すハート