どスケベにゃ~お♪ラブ

ラーメンシリーズラーメンラブラブ



今回は 横浜駅西口から 徒歩4〜5分の〜!?

鶴一家を紹介してみま〜すキラキラ


連続でラーメン記事ですが… 溜まってます♡

溜まってるモノは ドンドン出してイカんと…
 夢精しちゃうかもキノコ大変やないか〜いラブラブラブ


24時間ヤッてる店↑ご参照くださいませクリップ


店内に挿入して券売機を見てみると〜!?
エロエロ種類が豊富じゃないのよーっニコニコ爆笑


  ラーメン味玉トッピング)ニコニコ
豚骨味玉ラーメンって↑メニューにあったW
ドクドク クリーミーなスープ ですにゃ〜ラブ


=定番 チャーシュー麺ラーメン
中出し 中盛りでオーダー足あと
いつもなら こうだけど↑そうじゃなくて!? 


豚骨スペシャルラーメンチョキキラキラ
チャーシュー✕3、海苔✕5、味玉付きグラサン


お味の方はどうなのYO〜!?

美味しいけど濃過ぎる〜ガーンアセアセ


チャーシューは↓こんな感じやないか~いビックリマーク
柔らかくて普通に美味しい… まあまあかなキラキラ
気のせいかもだけど(5%)臭みを感じたはてなマーク


ライス(2人揃って)普通盛りにしましたビックリマーク

クオリティは普通=良いとは言えないかな…


麺の方は 基本に忠実な… 中出し 中太麺ラブラブラブ
それを僅かに 細〜くしたという感じですね…
固めでオーダーそれに関してはグッドグッ


スープは(クリーミー)オーソドックスな味で、トータルで見ても及第点と言えますチョキ
ただし濃過ぎ↑ギトギト感満載です、我々は天下一品みたいなラーメンは嫌いだし無理NG


イッた時間が14時半ぐらい、店員も中国人だと思うし、濃さ調整が厳しかったのでははてなマーク

ラーメンそのものは美味しいし残念、店主やまともな店員がいたなら評価は違ったかもはてなマーク


以上… 家系ラーメン 鶴一家 でした〜メモキラキラ


ではみなさま本日もエロく素敵な1日を〜ドキドキ