どスケベにゃ〜お♪ラブ
ラーメンシリーズラーメンラブラブ


今回は横浜市金沢区からイクわよーっ爆笑飛び出すハート
麺屋 庄太六浦本店)やないか〜いキラキラ


じっくりとエロい目でご参照くださいラブ


↓以下は横須賀(津久井浜店)をリブログクリップ
3年以上前にイッて足あとアップした記事ですメモ


さてと… 店内に ズッポリ 挿入しまして〜!?
食券を購入して、オーダーしましょうかね!!


お決まりの…  チャーシュー麺キラキラ
中出し中盛りでオーダーラブ
味玉のみ トッピングですキラキラ
見た感じはなかなか美味しそうですね!


麺は 中出し 中太麺… モッチリとした感じグラサン
当然 ギンギンの固めでアップ お願いしました飛び出すハート
 

さ〜 味わってみるかにゃ〜ラブラブ
あっさりスープに麺がしっかりと絡みつくキラキラ
イヤミがない=サッパリ系の家系ラーメンチョキ


チャーシューも 臭みがなく 柔らかいっすチョキ
とっても柔らかいチャーシューで美味しいOK


ライスのクオリティも グッドですにゃ〜グッ 
23時頃に食べたので↑これ一杯のみです割り箸


総評としては、かなり美味しかったと言えるラーメンでした、6〜7年位前に来たときは美味しく感じなかったけど汗見事に覆した!!
夜遅くのラーメン(体重管理の為に)僅かな抵抗↑黒烏龍茶と共に↑いただきました〜ラーメン
挿入ことで以上ビックリマーク 麺屋 庄太 でした〜メモ


ではみなさま イヤらしい 素敵な週末を〜ハート