どスケベにゃ~お♪ラブ
食べ歩きイッちゃう〜ルンルン


今回は横須賀中央地元でランチよんステーキキラキラ
ステーキハウス一頭屋」やんけーっ爆笑あしあと


イヤらしい目でラブ  ご参照くださいませ〜クリップ


店内に挿入してメニュー表をチェック!

ガッツリと イッてやろうと思っていたけど…


ステーキ屋ステーキ  イク直前に!?


横須賀中央で有名な勃ち、いや、立ち食いが出来る焼き鳥屋で(10本)食べてもうたW
ここの焼き鳥は安くて↑凄く美味しいですキラキラ


ただし… 「店員の態度が悪いですよ!!」特に男2人最低最悪です→また記事にしますメモ

おっと脱線した、話をステーキに戻します足あと


↓オーダーしたのは【サーロインステーキ
150グラム=いつもの半分ぐらいですね


アップにするとこんな感じやんけーっ爆笑
税込み【¥2485】です…


動画で見るとこんな感じやないか〜いラブ飛び出すハート
ええ感じに焼けてる↑飯テロじゃーっナイフとフォークキラキラ


お味の方はどうなのYO〜!?
なかなか美味しいけど… 少しだけ固いかなはてなマーク
特製ソースらしいけど↑特別な感動はなしビックリマーク


ライス大盛り イッてみた〜アセアセ
米のクオリティはグッドやんけーっグッキラキラ


総評としては普通に美味しいステーキ、更にランクが上の肉は気になるけど… 次はなしW

しっかりと換気が出来ていないので(服に)煙の匂いが思いっきりつくのが宜しくないDASH!


以上【ステーキハウス一頭屋 】でした〜 ステーキ


ではみなさま イヤらしく 素敵な週末を〜ハート