どスケベにゃ~お♪ラブ

ラーメンシリーズラーメンラブラブ



今回は 東京蔵前ラーメン店!



らーめん改を紹介しま〜す爆笑キラキラ

蔵前駅(都営浅草線)から 徒歩2〜3分あしあと


らーめん改(東京都台東区蔵前) 

イヤらしい その目で ご参照くださいラブ



さてと… 私にゃ~お♪が オーダーしたのは…
この店で1番人気ラーメン!!それは〜!?



貝潮らーめんやないか〜い波
チャーシュー味玉をトッピングしましたチョキ


じゃなくて と表現…  なんかエロいラブ
キモチよ~く♡  吹いちゃいそうですね〜ピンクハート


お味の方はどうなのYO~!?
「なかなかうみゃ~い爆笑ラブラブ


しかしながら… 抜群とまでは思わなかったビックリマーク
麺はモッチリ太めのちぢれ麺ですね、好みの固さを指定出来ない=当然フニャってますダウン


チャーシュー(2種類)は!?

臭みもなし、柔らかい、イケてました爆笑飛び出すハート


ライスに関してはまあまあって感じですねOK
私のライスで売り切れになったので、更に…
追い飯として↑サービスしてもらいましたチョキ


替え玉もオーダーしました↓替え玉は細麺ビックリマーク


こっちはシコシコ感があって良かったですOK
空腹も満たされ満足… あとは性欲だけだなW


以上 ザックリ らーめん改 でした〜メモ


この日は蔵前アパホテルに宿泊しましたキラキラ
↑大地震が来たら ヤバそうな縦長な造りだ…
部屋はまあまあ↑ベッドの寝心地はグッドアップ


ではみなさま イヤらしい 素敵な1日を~ハート