どスケベにゃ~お♪ラブ
カラオケシリーズカラオケラブラブ


今回はコブクロでありますキラキラ


私がおじさんだから思っているのかもですが
近年の歌手【アーティスト】には全く魅力を
感じないので…  昔って 何を歌ってたっけ!?
思い出したのが(今回の)コブクロですカラオケキラキラ


 コブクロ 「

私本人です↑昨年メッセージで問い合わせが
数件ありましたが(同時に)褒めてもらえて
嬉しく思ってます、ありがとうございます♡


10年以上ぶりに歌って↓初採点で96点チョキ
上出来だOKここから更に点数は伸びてイクと
思っていたけど… そんなに甘くはないです叫び


実際に(今回の)動画では95点台だったし
またゆっくり練習してイキたいと思いますカラオケ
この曲はさておき… あくまで99点が目標キラキラ

とりあえず(本日はてなマーク東京=私がカラオケの
聖地と位置づけている場所で1人でビッチリ
練習してきます、今年は挑戦の年にしよう!!

次回(続き)はアメンバー記事に書きますメモ


挿入ことでみなさま… またお会いしましょドキドキ
エロく素敵な1日を  お過ごし下さいね〜ラブ