どスケベにゃ~お♪ラブ
食べ歩きやないか~いルンルン


ニコニコ今回は銀座ランチよん爆笑


マロニエゲート112Fに挿入されてる… 
↑【江戸前肉割烹 宮下キラキラ



どスケベな目でラブ ご参照くださいませ〜クリップ


店内に挿入して↓ランチメニュー表を見てはてなマーク
我々は即決で同じものをオーダーしましたキラキラ


黒毛和牛・ステーキ御膳
上品な感じ↑なかなか良さげやないか〜いチョキ


ランチで¥3000=そこそこの価格ですビックリマーク
味噌汁のフタを開け忘れてもうたーっびっくりアセアセ

アップにして見ちゃう〜ラブラブラブ
お味の方はどうなのYO〜!?


特別な感動はないけど、なかなか美味しいキラキラ
上品な味、ステーキ肉はまあまあ柔らかいOK
米のクオリティも なかなか 良かったですグッ


の病院→心配なし「ルネッサ〜ンス」ルンルン
ニコニコゆったりランチした5月16日でした爆笑


以上 江戸前肉割烹 宮下でした〜メモ 
半年以上も前食べ歩き記事】溜まり過ぎW


備忘録として↓空腹で飛び込んだタリーズDASH!
朝食抜きは精力体力がもたなかった〜グラサンあしあと


それではみなさま エロく 素敵な週末を〜ハート