どスケベにゃ~お♪ラブ
食べ歩きイッちゃう〜あしあと
リブログ記事を見てくれやないか〜い爆笑


挿入ことでとんかつ勝】再び!!

リブログ記事と同じです、とんかつ勝に来たら↑これしかオーダーしないですね〜W


今回はおサボり記事でイッちゃうYO〜メモキラキラ


リブログ記事を参照…   挿入ことでお願い飛び出すハート


今回はエビフライをトッピングしてみた〜ドキドキ


久しぶりに食べて… お味の方はどうだったはてなマーク


「やっぱマジでうめ~ぞ!!

抜群の安定感です、さすが(グーグル評価)神奈川県1位になるだけの店だと思いますビックリマーク

私もなんだかんだ【とんかつ勝】が神奈川県ナンバーワンだろうな と思っていましたが…

上には上がありました、先週24日に食べたとんかつが(私の中で)完全に1位に浮上アップ

またそれは記事にしてみたいと思いま〜すチョキ


以上… とんかつ勝 再び!! でしたメモ


※備忘録↓ドトールにて…
黒糖ミルクレープ↑期間限定品だったかなはてなマーク
なかなかイケてた、けど、ノーマルが1番キラキラ


つい最近↓タリーズにて…
安定したミルクレープ、好きやんけーっチョキ
横須賀中央店↑時間調整で利用してま〜す音譜


それではみなさま またお会いしましょ〜あしあと 
エロく素敵な1日をお過ごし下さいませ~ドキドキ