どスケベにゃ~お♪ラブ
カラオケシリーズカラオケラブラブ


今回はポルノグラフィティカラオケキラキラ


自分の中では得意だと思っているのですが… 
得点には繋がらない… けど、イッてみよ〜音譜


つい先日の【サウダージキラキラ

数年前から↑95点に届いた事がないです叫び
自分の中では96点ですが、甘くないっす汗


アゲハ蝶【大サビ部分】カラオケルンルン
自分の中で全く出来が良くない【アゲハ蝶
それなのに【先月】初めて96点を超えたビックリマーク
採点基準がわからない、メチャメチャです爆弾


キーさんと話をして 完全に一致している事…
部屋(機械)によって 天と地の差がある!! 


↑については永遠のテーマかも… 私自身は… 


98点に到達してから…  全く伸びてないガーン 
99点は(今現在)夢のまた夢でありますダウン
年齢は言い訳にしたくないけど… 影響ありはてなマーク


長くなるので、また書かせてもらいま〜すメモ