どスケベにゃ〜お♪ラブ
食べ歩きやないか〜いあしあと


今回も東京新橋)エリアでイキま〜すルンルン
それはそうと… 何を食べてきたのYO〜??


大好物のタイ料理で〜す爆笑飛び出すハート
店名=【タイ屋台 999キラキラ




3月1日(水)  単独でイッてきました〜あしあと
ジャスミンティーで… 1人ルネッサ〜ンス音譜


↓以下はメニュー表よんキラキラ
ランチセット=かなりリーズナブルですねキラキラ


メイン&ミニメインが選べるランチセットビックリマーク
オーダーして 7〜8分ぐらいでキターッ爆笑
見た感じは…  なかなか美味しそうだにゃピンクハート


メインのガパオライスですキラキラ
さ〜てと… お味はどうなのよ〜!?


普通に美味しいです、目玉焼きの【目玉】が完全に固くなっていたのが残念でしたね〜汗

半熟じゃなくて良いけど、固くなり過ぎ、硬いのは私にゃ〜お♪のにゃ〜お♪だけでOKアップ


ミニメインの ミニトムヤムラーメンですが…
さ〜て… こっちの お味は どうですかね〜!?


これは なかなか 美味しいやないのよーっラブ
なので追加パクチーをぶちこんでいただくドキドキ
実に素晴らしい、パクチーが良い感じにミックスされて、上品な辛さに変化したチョキ


蒸したての 生春巻きも まあまあイケてるグッ
これだけ種類が豊富で【¥1000】という価格はリーズナブルで 良いと思いましたが…


メインのガパオがイマイチだったのと、ここ999よりも格上=遥かに美味しいと思えるタイ料理店があるので… 辛口評価となった汗

とも(5月に)ここに来ましたが、やはり同じ感想でした、またリポートするわよんキラキラ


以上 タイ屋台 999(新橋店)でした〜メモ


この日は有明ワシントンホテルに1人宿泊星空
は同日に入院、翌日手術、は立ち会い… 
ホテルと病院が一緒に写ってる↑徒歩2分… 


翌日(3月2日)手術成功→1週間で退院チョキ
今となっては懐かしい… 本当に良かった!!


ではみなさま イヤらしく 素敵な連休を〜ピンクハート