どスケベにゃ~お♪ラブ
食べ歩きイッちゃう〜あしあと


肉が食べたいから 焼肉屋 にしましょ焼肉 
今回も東京新橋】からやないか~い爆笑ルンルン


店名【焼肉おくう 新橋店キラキラ
EXCEL新橋の地下1階に挿入されてるキラキラ


エロく 舐め回すようにラブ ご参照くださいクリップ


さ〜 ズッポリと 店内に挿入しましょうかピンクハート


以下は↓ランチメニュー表キラキラ
エロエロ種類があるにゃ〜ニコ


1番高いヤツにイッてみたい、けど(失敗のリスクもあるので)無難に攻めてみよーっビックリマーク


先ずは… ルネッサ〜ンスジュースキラキラ
何を飲んだか(2月末だし)忘れてもうたW


キムチサラダスープキラキラ
少量だけど↑味はしっかりしていますねチョキ


さ〜て… メイン イクか〜ハート 


国産牛カルビランチニコニコ飛び出すハート
「肉大盛りやないか〜い!


見た目でわかりますよね↑美味しいってチョキキラキラ


和牛カルビランチ爆笑飛び出すハート
「肉特盛りやないか〜い!


肉の量は  大盛り1.5倍   特盛り2倍キラキラ
とろけちゃう感覚がグッドOK
どアップラブ 超美味しそーっ飛び出すハート


卑猥にジュ〜っと焼いとるやんけーっラブラブラブ
網がキレイな内に撮影しとけば良かったメラメラ
お味の方はどうなのYO〜!?


クオリティ高し美味しい!!


とろける感覚ではなく、実際にとろけますW
ライス食べ放題、クオリティも素晴らしい!!


デザートの杏仁豆腐で〜すルンルン
これに関しては ↑ リアルに極普通でしたお願い


2人で¥5000お釣りが返ってきたW
リーズナブルで 接客も良いし 気に入ったハート


ニコニコ「そんなこんなで  挿入ことで〜!?爆笑

新橋に来る機会があればイク事を勧めます足あと


以上 焼肉おくう 新橋店 でした〜メモ


ではみなさま 超絶エロい 素敵な1日を~ハート