どスケベにゃ〜お♪ラブ
食べ歩きカフェ巡りキラキラ


今回も…   東京新橋からイク〜あしあと


駅から徒歩3分(新橋レンガ通りビル2F)
kawara  CAFE&DINING【瓦】を紹介〜爆笑キラキラ


エロ〜い目で ラブ ご参照くださいませ〜クリップ


店内にヌプヌプっと挿入しちゃうわよーっアップ


以下は↓ランチメニュー表キラキラ
けっこう リーズナブル価格 やないか〜い!


ま〜とりあえず… 「ルネッサ〜ンス爆笑ルンルン
マンゴージュースアイスコーヒー


ドリンクの味は普通に美味しいOK しか〜し…
¥100=超美味しいって事にしちゃおうW


とりあえず一品 ↓ フライドポテトよ〜んニコ
これが超ホクホクで ええ感じやんけーっチョキ


さ、そろそろ、メインがヤッてくるぜよキラキラ


は…  目玉焼きのせロコモコニコニコ
シンプルだけど美味しそうじゃないのーっビックリマーク


↓半熟目玉焼きが卑猥に見えるのは私だけはてなマーク
お味の方は 思いの外 イケてるとの事ですお願い


私は…  フィレカツ南蛮定食ニコキラキラ
おかず1.5倍ご飯大盛りやないか〜い爆笑


タルタルソースがドクドク卑猥に見えますW
さ〜て…  果たして…  お味はどんなもんか!?
特別な感動はないけど シンプルに美味しい…


デザートのプチスイーツキラキラ
杏仁豆腐みたいな感じのアイスクリーム!?


もう忘れてしまったけど、そのお味は〜??
ごく普通↑それ以上でもそれ以下でもないW


本当に全てが普通の味だけど、ま〜とにかくリーズナブルなので、普通でも満足しますチョキ

うるさい客もいなかったし、接客接遇の方も良かったし、居心地の良い空間でもあった!!

トータルでは良かったと思えるお店でしたOK


以上…【kawara  CAFE&DINING 】でしたあしあと


ではみなさま…  エロ〜く 素敵な週末を〜ラブ