どスケベにゃ~お♪ラブ
食べ歩きイッちゃう〜ルンルン


今回は東京有明】からイクやんけーっあしあと
有明パークビル2F がぜん を紹介〜爆笑

和食ダイニング=飲み屋の要素も含みます… 


がぜん(東京都江東区有明) 

イヤらしい目でラブ ご参照くださいませ〜クリップ



本日の十貫握り盛り合わせをオーダーキラキラ

美味しそうだけど↑私には無理なヤツだ〜叫び
とってもとってもだ〜いすきよ〜じゃないNG


するのは大好きなのに…
生魚はNGガーン  MY勃ち魚も しょんぼりダウン

にゃ〜お♪肉キャンドルアップ
きもちくしてくれてラブラブラブ
ありがとうとはならん… ん??


お〜っと失礼しました〜爆笑18禁
脱線したけど↑特上をオーダーしていますW


お味の方はどうなのYO〜!?
ごく普通だそうです「美味しい」は無いショボーン
リーズナブル価格だから仕方ないかにゃニコ


がぜん唐揚げ特製ソースがけ爆笑飛び出すハート
ごはんセットを付けて 定食にしたYO〜ルンルン


これもまた普通に美味しそうな感じだけど… 
お味の方はどうかにゃ〜ニコ!?


コイツは当たりと言えるやないか〜いグッキラキラ
リーズナブル価格だし↑合格でしょう爆笑チョキ


↑メニュー表にもある 大山どり くわ焼きキラキラ
とシェアして食べたけど、これもまた!?
なかなか美味しい、イケてるやんけーっ!!


トータルでグッドでした、しかしながら??

バカ騒ぎしてるアホ連中が居て、落ち着いて食べる事が出来なかった、幾らアルコールが入っていようが、あれは非常識極まりない爆弾


以上… 和食ダイニングがぜん】でした〜メモ


帰りに コンビニで買った アイスクリームラブ
サーティワンやんけーっハート

90%の確率で↓キャラメルリボン爆笑
95%の確率で↓チョコレート系統ニコニコ
コンビニのサーティワンもなかなか良いねチョキ


それではみなさまビックリマーク本日もイヤらしくドキドキ元気ギンギンアップヤる気まんまんでイッちゃお〜足あと