どスケベにゃ〜お♪ラブ

カフェ巡りイクぜよっあしあと



今回は どこのカフェに イッたのかにゃ〜!?

ここしばらく 川崎エリアが続いているけど…



やっぱり川崎【ラゾーナ川崎プラザ】より…

千成屋珈琲やないか〜い爆笑キラキラ


千成屋珈琲(本店)は大阪やんけーっ!!
セックス ミックスジュース発祥店】キラキラ


千成屋珈琲(ラゾーナ川崎プラザ)

セorミックスはともかく↑ご参照くださいクリップ


さ、ズッポリと、お店に挿入しましょ〜ルンルン
シンプルなパンケーキのみ食べようかな〜と思っていたら↓悪魔の誘惑がお待ちかね〜叫び
プリンプリンフェアですって!?


ラーメンを食べた直後だけど、ま、いっかW
美味しくなかった 醤油ラーメンの 口直し!
パンケーキプリンをシェアする形にして↑ドリンクセットでオーダーしましたYO〜キラキラ


挿入ことで… ドリンクからイッてみよーっ音譜


我々は揃って アイスミルクコーヒー ニコニコ飛び出すハート
千成屋珈琲コーヒーのお味はどうかな!?
シンプルだけど美味しい↑私好みですね〜チョキ


さ〜元々の お目当ての パンケーキじゃ!!
バターミルクパンケーキラブ
お味の方はどうかにゃ〜!?


これがまたシンプルだけど超イケてるお味キラキラ
にゃ〜お♪=【ふんわり系】パンケーキより↑しっかり焼かれている方が好みなんですドキドキ
それでいて柔らかい&シロップも良い感じの甘さで、とにかく私にゃ〜お♪好みでした!!


ロイヤル レトロプリン
アイスクリーム&追いカラメル付きよんキラキラ


追いカラメルを エロ〜く 垂らして かけて…
食べてみゃったピンクハート  そのお味はいかが〜!?
パンケーキほど淫インパクトは無かったけど美味しいです、ルノアールのよりも数段上ビックリマーク


接客接遇も良かったし、またイッてみようと思いましたね、トータルでグッドでした〜OK

挿入ことで… 千成屋珈琲 でした〜メモキラキラ


次回は(もう1発)川崎より焼肉をリポートしちゃうやないか〜い→その次は横浜市内メモ
しばしドーミーイン夜鳴きそばとお別れW


では みなさま またお会いしましょうね〜ラブ