どスケベにゃ~お♪ラブ
カフェ巡りですYO~コーヒー


今回は昨年末からの続きになりま〜す爆笑ルンルン
カフェ・イーエーグランやないか〜いコーヒーキラキラ
家系ラーメン川崎家の後にヤッてきました足あと


↑ご参照くださいませ〜クリップキラキラ


さ、ヌプっと、店内に挿入しましょ〜ラブラブラブ


は チョコレートケーキセットニコニコルンルン
ドリンクはピーチティー!? 忘れてもうたガーン


インのチョコレートケーキのお味は〜!?
「極普通のチョコレートケーキ」との事~ビックリマーク


 いちごのショートケーキセット爆笑キラキラ
ドリンクはアイスカフェオレにしましたあしあと


アイスカフェオレは普通、ケーキのお味ははてなマーク
これも同じく普通レベルだったけど、甘さを上手く抑えている部分は良かったのでは〜!?


【旅割クーポン】が使い切れなかったので…


テイクアウトでタマゴサンドを買ってみたビックリマーク
ギッシリ入って、とにかく大きいのよね〜アップ


こんなに大きいモノキノコ 口に入るかにゃ〜ラブ
この店の看板商品らしいけど、お味は〜!?


リアルに極普通のタマゴサンドじゃね〜かW

デカいだけ、コンビニのタマゴサンドに毛が生えたと言えば良いはてなマーク上品っちゃ上品だけど880円ぼったくり価格としか思わない爆弾


以上…  e.a.granアトレ川崎店でした〜メモ


今年も元気ギンギンアップあちこち食べ歩き足あと
気合い挿れて イッちゃおうやないか~いピンクハート