どスケベにゃ~お♪ラブ
うなぎ食べ歩きYO~あしあと


前回(家系ラーメン)と同じ 川崎 より!?
大沼 を紹介してみるやないか~い爆笑ルンルン


川崎エリアでは有名店キラキラ↑ご参照くださいクリップ


↓以下は【ランチメニュー】になりますが… 
にゃ〜お♪の お目当ては これしかない!!
即決で うな重 特上 をオーダーラブラブラブ


うなぎ 大好きーっ爆笑ルンルン

にゃ~お♪黒うなぎを締めつけられるのはもっともっと大好きなんですけど…   んっ!? 


うな重 特上 キターッ爆笑キラキラ
イヤらしくピンクハート  蓋をパックリとオープンラブ
なかなか美味しそうじゃないのよーっグラサングッ


さ~て、じっくり、堪能させてもらうかな♡

蒸すタイプ=俗に言う「関東スタイル」キラキラ


舐め回すように、エロい目で視姦しちゃう恋の矢

【焦らしプレイ】の一貫ですにゃーっハート


どアップで見ちゃうーっラブラブラブ
バカをヤッてないで、いただきましょう!!


お味の方はどうなのYO〜!?


普通に美味しい=オーソドックスタイプのうなぎです、臭みもクセもない、問題ないビックリマーク
しっかり蒸されてる&良い感じにふんわりと焼き上がっているけど、タレが甘過ぎかなはてなマーク
丁寧に作られているし、それなりに高級感もあったけど、残念ながら特別な感動はなし汗
なんだかんだ言いながらも(全て)しっかりきれいにいただきましたチョキごちそうさま〜音譜


挿入ことで… 以上 うなぎ大沼 でしたメモ


それでは  またお会いしましょうにゃ~ラブ