どスケベにゃ~お♪ラブ

ラーメンシリーズラーメンラブラブ


今回は川崎エリアより~!?

武松家家系ラーメン)を紹介しま〜すルンルン


イヤらしい目でラブ  ↑ご参照くださいっラーメン


店内にズブズブッと挿入しちゃいまして〜はてなマーク


定番の~!? チャーシュー麺キラキラ
味玉のみトッピングしました、見た目的にはあまり美味しそうには見えない→果たして!?


とりあえず…  いただいてみましょうかねニコ
お味の方は どうなのYO〜!?
ファーストインプレッションの事を考えれば美味しいと言える、ごく普通って感じかなビックリマーク


チャーシュー(見た目)がしょぼいけど…
臭みもないし、柔らかい方だと思います!


麺は中出し中太麺=正統派ですにゃ〜ニコあしあと
硬さ固さはシコシコ感もあってアップ良い感じチョキ
スープはクリーミータイプやないか〜い爆笑


ラストは ライス(普通盛り)でありますグラサン
米の質も悪くないし ペロッと食べましたが…


総評としては【普通】としか言えない、特にこれとイッた感想はなし、感動もなかった汗

以上 ザックリと 武松家 レポでした~メモ


ついでに書きますが↓この日は以下のホテル【ドーミーイン川崎】に宿泊しました温泉キラキラ





なかなかええ温泉があるホテルなのYO〜ドキドキ


温泉についてはアメンバー記事にゃ〜お♪バースデーに書かせてもらった通りで〜す足あと

なので(温泉については)省略しまっす爆笑


晩ごはんは ラーメンを食べておきながら!?

夜食サービス=夜鳴きそばびっくり


シンプルに美味しいし 気に入っていますチョキ

ラーメンだったら全く飽きないやんけーっ!!


まっ、そんなこんなで、挿入ことで〜!?

幾度か利用している、ここ、ドーミーインキラキラ
また来月第2週にイッちゃうやないか〜い音譜


ではみなさま 本日も 元気にイキましょ~ハート