どスケベにゃ~お♪ラブ
食べ歩きイッちゃう~あしあと

今回は  タイ料理  やんけーっ爆笑ルンルン

場所は 千葉県 銚子市内 より〜!?
ソラヤタイレストラン を紹介あしあと


イヤらしい目ラブで↑ご参照くださいませクリップ


店内にズッポリと挿入しちゃいまして~!?

メニュー表を↑じっくりイヤらしく見て目ラブラブ


は【ムークローブガパオガイダーオニコニコ
カリカリ豚を使った ガパオライスですね豚


見るからに 超美味しそうやないのよーっ!!
ドアップにして↑じっくりと見ちゃう~ピンクハート


お味の方はどうなのYO〜!?
「かなりうみゃいっすラブラブラブ

柔らかいカリカリ豚=ご飯との相性も抜群チョキ
あまり経験したことのない食感&歯ごたえキラキラ


私は ガパオライス(通常の)をオーダー爆笑
写真を撮影する前に↑スプーンで目玉焼きを割ってしまったYO〜空腹だったのでついW


これもまた超美味しそうやないのよーっ爆笑
こっち(ガパオ)のお味はどうかにゃ~!?


カリカリ豚のガパオには勝てないけど、この(通常)ガパオライスも美味しいと言える!!
各ガパオについてる味噌汁も美味しかったキラキラ



シェアして食べた クァイティオ・ムーウインク
タイ屋台の豚肉のライスヌードルですと!?
これは普通に美味しいって表現が合うかもビックリマーク


そんでもって、ラストは…  ムーピンキラキラ
ムーピン=味付け豚(串)焼きの事ですが…


ここのムーピン…  メチャメチャ美味しい!!
味付け、肉の柔らかさも素晴らしい、まさに絶品と言える、嫌な生臭さもないし、完璧キラキラ


あくまで私の主観だけど、誰もが美味しいと言うでしょう、自信を持ってオススメするビックリマーク

食べログ評価が低過ぎ、銚子の目立たない場所にあるからはてなマークもっともっと高いと思う!!

ただし、交通アクセスが悪いので(車でしかイケない場所)ドライブしながらイク感じ!?


以上…  タイレストラン ソラヤ でした~メモ


挿入ことで 超イヤらしい 素敵な週末を〜ハート
ネットリ、ズッポリ、過ごしましょうね~アップ