どスケベにゃ〜お♪ラブ
うなぎ食べ歩きよ〜んあしあと


今回はタイムリー記事で イッてみよーっ爆笑
11月7日(月)にイッた その場所は〜!?


鰻処  かん吉清水店キラキラ
「静岡市清水区の有名店を紹介しま〜すキラキラ


↑ご参照くださいませ〜クリップ


静岡県清水市(現在は静岡市清水区)は、私にゃ〜お♪が、高校3年間を過ごした場所ビックリマーク

余談はともかく…   店内に入るわよ〜んルンルン


女将さんの記事ですメモキラキラ
リブログさせてもらったやないか〜い爆笑あしあと


女将さんとツーショットカメラキラキラ
顔出しでのアップを快諾してもらいましたチョキ


アメンバー記事に書きましたが、女将さんとお会いするのは今回で2回目になりますビックリマーク

写真を見た誰もが目女将さん美人♡」口を揃えて言いましたが、実際その通りですキラキラ

いろいろとお話させてもらいました、先ずはじっくり食レポからイッてみるわよ〜ん音譜


↓以下はメニュー表ですキラキラ

超空腹モードだったので…   先ずは〜!?


限定の うまき をオーダー!
見るからに目 美味しそうやないのーっ!!
お味の方はどうなのYO〜!?


すっごく美味しいです、ただ1つだけ、私が【うまきを知らない】からか!?お酒の味を強く感じた、酒量が気になった、果たしてはてなマーク


お次はメインの…   特撰うな重ラブラブラブ
フタをパックリとオープンしちゃうーっピンクハート
これは実に美しい姿だラブラブラブ

メチャメチャ美味しそうやないのよーっ!!
どアップにして 舐め回すように見ちゃうラブ
そんでもって 肝心のお味はいかがかにゃ!?


「新感覚の美味しさっグッキラキラ


どっから、どう見ても、美味しそうだぜ!!
それはともかく、何より凄いのは、うなぎを口に運んで、噛んだときに、カリッとの後にフワッとがヤッてくるという超絶妙な食感キラキラ
人生で初とも言える食感に感動すら覚えた!!


女将さんに話を聞いてみたところ、俗に言う関東スタイルの焼き方ではない=蒸すという工程は含まれていないとの事、マジ凄過ぎアップ

蒸してなくても、メッチャ柔らかいしねチョキキラキラ


食感だけじゃない、味も素晴らしい、炭火で丁寧に焼き上がった 鰻に 染み込んだタレキラキラ
甘過ぎず、濃過ぎず、しつこ過ぎず、本当に私にゃ〜お♪好みと言える味でしたねーっチョキ


ごちそうさまでしたーっ!!
食べ終わってしまった事が寂しくなる「まだ食べていたいよ」って思えるうな重でした!!


「いや〜美味しかった」私は美味しいものは美味しい、不味いものは不味いとハッキリと言う、常に忖度等一切なしのスタイルですDASH!

今回も美味しくなかったり、自分に合わない鰻だったらハッキリと書かせてもらうつもりでしたが、文句のつけようがなかったです!!


以上 かん吉清水店でした〜メモ


最後に↓女将さんからいただいた神のタレキラキラ
忙しい中(私の席にまで来てくれて)お話が出来て嬉しかった、ありがとうございます!!


うなぎ静岡県清水、この2つのワードからアメブロで繋がれた事に感謝やないか〜い音譜

「 必ず また 来させてもらいま〜すあしあとキラキラ


ではみなさま 元気ギンギン イッてみよ〜ルンルン