どスケベにゃ~お♪ラブ
カラオケシリーズカラオケラブラブ


先ずは【ミスチル】に 目覚めた件について…
桑田佳祐&Mr.Children↑【奇跡の地球キラキラ


かなり久しぶりに歌ってみたカラオケこの曲を機にミスチルの調子がグーンと良くなりましたチョキ


何回ヤッても96点以上アップナイスきっかけになりました↓その中でも(特に)以下の曲ビックリマーク


EverythingIt's youキラキラ
後日にですね(非公式でしたが)↑98点に「僅かに届かず… 」ってところまで迫った叫び


そのうち【アメンバー記事で】動画をアップしようと思いますが、常に目標としている!?

【DAM Ai】で98点を獲る!!
あと 0.057点 届かないびっくりアセアセ

惜しいところまでは何度もイッてるけど、私にゃ〜お♪未だに超えられずやないか〜い叫び

とりあえず 引き続き 頑張ってみま〜すルンルン



我がブロ友 キーさん のリブログ記事メモ
【DAM Ai 感性点について】
キーさん共通認識及びよく話す内容=感性点の判断基準がおかしい、ハッキリしないので、正直イッて、かなり対応が難しいむかっ


CHAGE and ASKA僕はこの瞳で嘘をつく

Ai感性100点→ボーナス3.721点に対して…


先日の…  スキマスイッチ
普段「95点出るのに」この点数はイカン汗
今回のがダメなら 仕方ないけど…  んーっ!?
Ai感性96点なのに→ボーナス7点超え!?


意味不明、どうすりゃいいのよって感じ!!
変な調整をしないでもらいたいですね〜びっくり

基本点が90点ボーナス点が3点で、合計93点なら 甘んじて受け入れるんだけどムキー 

可能であれば(ハッキリとした)採点基準を示してもらいたいと強く思いますね、点数が全てじゃないのはわかるけど「98点という大台に乗せてみたい」私の年内の目標ですキラキラ


話が長〜くなるし、マニアックな世界に挿入するので(再度)キー先生に相談しよっと音譜

社会保険労務士カラオケ仲間(ブロ友)カラオケ
人として  は キーさんを 尊敬していますキラキラ


ではみなさま エロく 素敵な週末をにゃ〜ピンクハート