どスケベにゃ~お♪ラブ
カラオケシリーズカラオケラブラブ
今回はね…  「ちょっとだけよ〜ピンクハート


サスケ青いベンチサビのみカラオケ
1番【フル】は アメンバー記事 にしますルンルン


昨年までは96点)出ればOK、97点を出す事を目標にヤッてきたけど、ここ最近は97点超えも多く【98点】も見えてきたキラキラ
つい先日↑公約通り【桜坂】で97点超えアップ


98点まで  あと  0.057点まで  迫ってきたチョキ
動画及び概要アメンバー記事に載せたので省略しますが、年内に 98点 獲ったるぞ!!


以上 にゃ〜お♪カラオケカラオケ  レポでした〜メモ


どスケベにゃ〜お♪ラブ
うなぎ食べ歩きレポ〜あしあと


前回アップしたメモ諏訪下カフェ】の翌日にイッたうなぎ店=幾度もアップしている!?


山田別館やないか〜い爆笑キラキラ
これも既に限定記事にてアップ済みですが…
今回はね、タレが濃過ぎ、しょっぱ過ぎ〜叫び


美味しいには美味しいんですけどね、これはアラフォー&アラフィフ向きではなかった汗


川豊別館 イッてみよ〜ルンルン
川豊別館6月&7月とイッており、やはり限定記事にてアップ済みですが… 果たしてはてなマーク
安定した美味しさ、本店よりも美味しいから別館の方が私好み「私にとっては川豊別館=川豊本館」ブロ友さんも同じ事言ってるぜ!!


うなぎ川豊or山田、ほぼ この2店なので…
最近うなぎネタが 少なくなっていますけと…

新規開拓したお店もあるので、またそのうちヤりたいと思います→先になると思うけどW


以上 ここ最近の うなぎ食べ歩きレポでしたメモ


ま、そんなこんなですが、次回のネタは!?

どスケベにゃ〜お♪ラーメンシリーズラーメンラブラブ
横浜(天王町)から お送りするわよ〜んあしあと


ではみなさま イヤらしく 素敵な1日を~ハート