8月に挿入しちゃってるやないか〜いガーンアセアセ


7月末に神奈川県総体も終わり一段落、さ〜カラオケ活動を活発化させる時がキターッ!!

8月2日(火)早速イッてきましたYO〜カラオケ


TUBEあ〜夏休み
↑出だしを少しだけ「こんな感じよ」的に足あと


Mr.Children抱きしめたい
サビは封印=抱きしめたい人にだけ捧ぐ〜W


涙のキッスサザンオールスターズ
採点シーン↑この曲は97点が連発で出るキラキラ


いよいよ 98点が 見えてきた感じがするが…
この曲に関しては高得点が出やすいかも!?というコツを掴んだだけに過ぎないかも!?


それに関してはまたアメンバー記事分析と合わせて記事にさせてもらおうと思いますメモ

今回は寸止めみたいな動画でしたが、次回はフル勃起いや、フル動画もイッちゃいますチョキ


以下は5月中旬、大雨の日雨
コート・ダジュール(関内)






ビーフチーズバーガー窯焼きチーズパスタ2点はなかなか美味しかった、スイーツ系は大したことなかったけど、総合的にグッドOK


歌い疲れたら休み、ランチ&カフェタイムを楽しみ〜の、またまた歌いまくり〜の!?

どしゃ降りで動けない時間を有効活用出来たナイスなフリータイムだっやないか〜いカラオケキラキラ

挿入ことで(近日中に)カラオケイクぜよ音譜


ではみなさま イヤらしく 素敵な1日を~ハート