どスケベにゃ~お♪ラブ
カラオケシリーズカラオケラブラブ
 

福山雅治桜坂
本当は別の曲をアップするつもりでしたが… 
まだ未完成なので、桜坂をアップしましたカラオケ


6月28日(成田)は、猛暑35℃、野外で動くのは危険だったので、カラオケにGOあせる

桜坂=かなり前にリクエストいただいてた&キーさんからもアップされるのですか!?と聞かれたので、今回のアップに至りました音譜


が 採点シーン 撮ってくれましたキラキラ
音程を外しまくり、でも、最高記録を更新アップ
練習をすれば 97点 イケると思いますOK


なので、次回【アメンバー記事用】のネタと合わせてちょい頑張ってみるやないか〜い足あと

もう1つのネタ↑は先生に殺される覚悟でW


7月は柔道中心神奈川県大会(月末)まで試合が続くので、そっちが主軸になりますDASH!

「アラフォーからアラフィフへ」年齢もあり身体が悲鳴を上げてるけど…   頑張りますガーン


ではみなさま 7月も よろしくにゃ〜おラブラブラブ