4月5日(火)鹿島神宮キラキラ
かなり遅くなったけど…  初詣にキターッ神社


そんなに人も多くない=ええやないか〜いチョキ
パワースポットの空気を感じてキノコにゃ〜お♪のにゃ〜お♪ギンギンアップご利益ありました〜恋の矢


そんな事はともかく(一刻も早く)柔道指導を再開したい、今はそれだけ、それに尽きます…

今まで掲げてきた目標に到達する事は「かなり難しくなった」と思う、しかしながら、僅かな時間でもいい、中学生達に、特にキャプテンに夏を諦めていないという気持ちがあるのなら…

全力を尽くす、動ける準備はしておこう!!
「4○歳…  年齢は忘れることにしようガーン


話題を変えて、花粉症が収まってきたので…
にゃ〜お♪カラオケ練習〜カラオケ


さくら(独唱)【森山直太朗】

馬と鹿【米津玄師】
2曲とも かろうじて 95点 越え〜爆笑
マスクしたままなので、自分の中では満足キラキラ


3月中は花粉症がヒドい&部署が異動になったタイミングも重なり、ズタボロ状態でしたが…

4月に挿入してから(体調&点数も)少しずつ回復してきました、また、カラオケも、97〜98点を 再び出せるように頑張ってみます!

また、柔道指導が再開になったら&マスクなしカラオケは、アメンバー記事でヤるわよ〜ん音譜


ではみなさま  またお会いしましょ〜ラブラブラブ