どスケベにゃ~お♪ラブ

1人カラオケ部活動~カラオケ



1週間ぐらい前にアップしたカラオケ記事が思わぬ反響があって(多数のメッセージ等をいただき)かなり有頂天のにゃ~お♪ですドキドキ



10月から緊急事態宣言も解除、柔道(部活指導)の方が完全に主体になっていますが…


1時間位だったら(カラオケの練習時間も)定期的に取れると思うので、調子に乗って→1人カラオケ部立ち上げてみました~カラオケ


と言っても、私にゃ~お♪オーバー40の完璧なおじさんなので、古い曲が中心よんビックリマーク



君がいるだけで米米CLUB】←95.735点足あと

どアップで申し訳ないダウン上手い自撮り方法を研究したいと思いますが、なかなか難しい汗


1週間前!?ミュージックステーション!?
ハメハメ!?いや、米米クラブでした~ラブ

テレビで歌ってましたね、1992年に発売されてるって、30年近く前やないのーっ叫び

時代は流れイクのね…


採点は【LIVE DAM Ai
97点台は射程圏内↑でも… 届かな~いガーン


言いたいことは山ほどあるけど、私は小細工1つせずに獲ってやる!!(自分のスタイルを最後まで貫いて)必ず到達して見せるぜよDASH!

その他、思っていること、情けない話、プチ武勇伝、カラオケに対するエロエロ続きの動画等は、またアメンバー記事でヤりますメモ

挿入ことで(次回以降は)食べ歩きカフェ巡りラーメン温泉旅行等、溜まっているネタを中出し小出しにして イッちゃう~ピンクハート


ではみなさま エロ~く… 素敵な週末を~ラブ