どスケベにゃ~お♪ラブ
うなぎ食べ歩きイク~あしあと

2週間に1度のお楽しみ、最近はイキ付けのお店ばかりでしたが、久々の新規店開拓~音譜
エリア=茨城県より↑清水屋を紹介~爆笑

↑ご参照くださいませ~クリップ

即決で↓うな重(松)特上をオーダーキラキラ
天然うなぎも扱っていたけど、天然うなぎ=身が締まってる感が好みではないので却下ビックリマーク


にゃ~お♪黒うなぎを締めつけられるのは大好きですがキノコキモチ良くなったところで!?


うな重(松)キターッ爆笑
イヤらしくピンクハート  蓋をパックリとオープンラブ
なかなか美しいボディじゃないのよーっ!!


さ~じっくりと、堪能させてもらうかにゃ♡
さ~、どこから攻められたいのかにゃ~!?
舐め回すように…  見ちゃうわよーっラブラブ
いいから、早く食べろよ、挿入ことで~はてなマーク


お味の方はどうなのYO~!?


美味しいです、普通に美味しい、それ以上の感想はない、特別な感動もないやんけーっ足あと
しっかり蒸されてる&良い感じにふんわりと焼き上がっているけど、タレが甘過ぎかな…


イヤらしく摘まんで↓食べちゃうわよ~ラブ
丁寧に作られている&高級感もあるけど、私にゃ~お♪には合わなかったやないか~い汗


しかしながら【素晴らしい接客接遇】キモチよ~くいただけましたよ、ごちそうさま~♡


挿入ことで  以上  清水屋  でした~メモ


本日より【柔道神奈川県総体が開幕キラキラ

先生の顔に切り替えて、しっかり教え子達のサポートに徹したいと思います、それでは…


みなさま  またお会いしましょうにゃ~ラブ