Official髭男dism『Pretender』
にゃ~お♪カラオケやないか~いカラオケ

1番だけ フルに 追加&変更しました!!

1月5日(火)LIVE DAM にて】
↑容量が重いからなのか?何度アップしてもエラーになってしまうので(サビ部分のみ)


今さっき、追加することが出来ました~ルンルン


採点はしていませんが(ライブダムで)この曲を採点した場合、93~4点ぐらいの間あせる


1月19日(火)って、カラオケの日なの!?
その前日(18日)にも、イッて、声出しで歌ってみた↓ヒゲダン『プレテンダー』が…
機種は↑LIVE DAM  Ai(最新版)


この機種での最高得点は96点台、こりゃ~今日は(確実に)97点は出せるぞと自信を持って再びトライしてみた その結果は~!?
下がっとるやないか~いガーン汗

所詮こんなもんです、不安定&実力不足だと自分でも思うし、仕方ないです しか~し!!

このままじゃ絶対に終わらん、アメンバーのみなさまにはお伝えしてある通り、緊急事態宣言が明け次第、修行しちゃうやんけーっDASH!

本来なら今月(1月)からだったのに、ま~とにかくコロナには振り回されっぱなしだむかっ

40歳過ぎの私にゃ~お♪ダイエット成功のお次はカラオケカラオケを頑張るんやないか~いビックリマーク

いつの日か必ず、軽~く、サラッと、歌ってみたいにゃ~、いや、歌って見せるぜよっ音譜


朝からグダグダ言いましたが、またそのうち違う曲もアップします、それではみなさま…
またお会いしましょうにゃラブ